やってはいけないこと

昼間の気温が30度を越えた今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<やってはいけないこと>
公開オナニーショウはやってはいけない。
色んな事がホントにマッチしていて言い表すにはピッタリの言葉。

<立場>
副委員長としての判断か、私自身としての判断か。
はっきり言って公私混同、自分の下世話な感情のために実行委員会の不利益になることはしたくないけども、
でも、私的な立場からみると結構・つうかかなり重要なことなので、できるだけ、できうるだけ、やりたくはないことで・・・。
でもそれって完全に私のみの都合であって、と思うと、止めることも改善することもできず、只々流れていったのかな・・・。
辛いよ、本当、マジできついは、つうか、うん、エネルギーの代償だしね、辛いのは重重承知のはずなのにね・・・。
まあでも少なくとも希望は若干有るか・・・。
実力で、やれるだけやって頑張ってみるべ。