sa-teraisyu-nozi-sanwa

しがない爺です。どうやらあいも変らず予定のほうがパッツンパッツンで入っているようです。

暖かい日差しとちょっと強めの風でだいぶ昼間は過ごしやすくなっている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<sa-teraisyu-nozi-sanwa>
ドウヤラ、忙しいらしいです。
主にサ連がらみで。
でも浮いた話は全くなく・・・、

<久しぶりに>
実家に長いこと居まして、色々家族を観察しておりました。
弟は妹に苛められ続けていて、どうやら以前よりも要領が良くなってきたようです。
体の方も成長していて、身長も家族で私の次にデカイですし、体重は私をこしています。
さすがは運動部ですな。
妹は相も変らず、虚勢と増長でしたな。
勢いと力だけを便りに、父母が妹に甘いのを知ってかどうなのか、やりたい放題。
その様はもう只のガキですな。
そんで、その日は家族みんなで泊まりがけで釣に出発しました。
私はおいてけぼりでしたよ、つーか帰ってくるなら連絡してから・・・だそうだ。