その後、働くこと、楽しいこと、リラックス

最近コステロにはまってますが、エラーが多くて困っている今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<その後>
他人に話すと悩み事は少し楽になるらしい。
悩み事は他人に話すためにあるのだろうか?

<働くこと>
勤労あるのみです。
かなり似合わない台詞です。
働きます。
他人をこき使って…

<楽しいこと>
楽しいことは楽しくないことにもなる。
用は心の問題で。
今日はかなり色んな事がムカツイタ。
他人にあからさまに当たる人間は好きじゃない…。
そんな人間には成りたくない。

<リラックス>
温泉。
リラックス。
ただ、サウナで体から汗のひとつも出ないときにはあせった…。
体悪いのかな…。

<今日も今日とて>
いつも道理。
とち狂っている人もいれば、
遊んでばっかりの人もいる。
でも、世界は流れている。
私は今日、少し真面目にがんばってみました。
全てが変わっていく流れの中に。