最近学校来てません

最近は月曜日はお休みの日と化している今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<うーむ>
じょにーみたいに叫べると気持ちいいかも・・・?
特に最近何もないのだが、何もないのが悩みだったりする。
つうか自分からアクション起こしていないので、何もなくて当然である。

ポンキッキーズ
が熱い。From BSフジ
ブラザートムとかが出てたりして、意味もなく熱い、私の中で。
それだけ。

<どうやら>
一年生が私のHPと日記を見たらしい。
どうしましょう恥ずかしいわ・・・藁
結構色んな事を書いたなーとか思います。
最近は更新があんまり頻繁じゃないですが、多いときは1日に何回も更新しましたね。
HPの自己紹介の所にクレームが来ましたので、更新でもしようかと・・・。

そんな感じで。
そう言えば友人の一人が日記をつけ始めました。
頑張っていきましょう。