うまうましかしか ?彼奴はまさしく・・・?

この間、勢いに任せて更新した内容がドウヤラ更新をミスッたらしく更新されていない今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。
その内容は思い出すだけでも寒気がする、実名入りの誹謗中傷大会だったものですから・・・。
正直更新ミスってほっとしています。
あんなのが世間に出たぁ日にゃぁ、なぁ、どうする?

<じょにーへ>
それは鼻血の出過ぎです。
女医さんにでも見てもらった方が良いかと。
頭に障害があると鼻血とか止らなくなるらしいですよ。byGTO参考

<ひよるもんか>
今日飲みながらいろいろ話を聞いて途中から口数が極端に減ったことに、
諸君は気付いたであろう。
そう、そのとき私は50%は笑いながら50%は同情しながら、
いろんな昔のことを思い出していた。
日和ったわけでは断じてない。
いや、むしろ、諏訪先生のお言葉により、前より少しはやる気になってみました。
単純な岩手人ですから・・・。
うん、あからさまにでも、頑張ってみますかネェ。

あやや
最近あややにモエテマスが何か。
ジワリと中毒性が高いらしいですが、見事にはまってますが何か。
相も変らず、眼鏡っ子にもモエテマスが何か。

そーいや、最近自分が好きになるヒトの特徴が分かってきて、
顎のラインがね、特殊っつうか、
面長でもなく丸くもなく、顎がスッとシャープナ感じ、かなぁ。
あと、眼鏡に弱いのは知的に見えるからだろうね。
アイテム的にもアクセントとしても好きだけども、
眼鏡は良いですよ、本当。

そんな感じで

そうだ
是非、宇土沢商店に京湖ちゃんをいれませう。
そうすると・・・。
メンバー勧誘部隊の真崎さん、しっかり頼みますよ。