不器用ですから

毎日暑い日が続いております今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<不器用なので>
やっぱりあれ以来なかなか巧く普通に接することが出来ないですね・・・。
うーむ、なんて言うか色々やりずらいですよね、仕事とか色々と・・・・。
前までどんな風にして接していたかすら覚えていないくらい、ギクシャクしていて。
まいったな、ってのが正直な感想ですね。
もっと色んな人みたいに器用に出来ないものかと、自己嫌悪しつつも、
まぁ、自分なりのやり方でゆっくりやるしかないなぁ、と。

<思うこと>
スキルを上げて尊敬される人になりたいです。

<上とは関係なく思うこと>
今年の2年生はなかなかに優秀で、素晴らしいですな。
と、手放しに誉めることが出来たらいいとは思いますが、現実はそんなに甘くも無く・・・。
どっか出来るとどっかの穴が目立つもので。
個人主義的な色が強すぎるって言うか。
他人に干渉しないって言うか。
情報の伝達が、どうも気になりましてね。

別にこの件は皆が知らなくてもいい、だとか
教えに来ない方が悪い、だとか
知らないのOKみたいな、
色んな事が出来る人たちなのに、何でこんな事で躓いているのかがちょっと理解できないかなぁと。