現在原罪げんざいゲンザイ現在

願わくば時が消滅してしまうことを思ってしまうのは、私の罪なのでしょうか?

<自罪・・・各人が自己の意志に基づいて犯した罪>
全てを消滅させることが可能ならば、これほどそのことを願う瞬間は、久しくお目にかかってなかった感情だったと思っている。
全ては予想の範囲内の、べつに予想外でも突然の事でもない、焦ることでも、感情的になるべきことでもない。
全ては、全て、全ての事から予想でき、そして私の思考はしっかりと完結していた筈で、
動揺も焦りも感情的になることも、全て起こす気は無いことだった。その予定だった、はずだった。

願わくば、願わくば欲しかった、もう少し時間を、せめてあと少し時間を。

と、思うだけ。
思うのも勝手、言うのも勝手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー
取り合えず明日からも頑張って生きていくしかないなぁ。

多分こんなことを書くこと自体が迷惑な話で、
そして迷惑だって書くこと自体も迷惑な話で、
それすらも迷惑な話だったりする。

でも、適当に書いとこう。

思ったことをつらつらと、
「他人は他人、だから初めから期待するな」
とでも思わないと辛すぎる、私みたいなのが生きていくには。

尽くすだけ尽くして、優しくするだけ優しくして

今日も頑張ったなって思って生活していくんですよ。

ああああああああああああああああああ
何を書いても、どうにもこうにも言いたいことが完全に伝わらないからキツイ
やめた