だる?

時にはヘタレル事もある今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<ゆ、雪が・・・>
降ってますね、ええ、もうたっぷりと。
今日と明日は大雪です。
ええ、全く。
これでどうやって帰れと?
いや、晴れてても帰らないっちゃあ帰らないんですが・・・w
それにつけても、この降りようは。。。

<そろそろ>
第一次帰省ラッシュが始まりますね。
なんか県外から来ている人は、実家に帰るだけでもちょっとした冒険があって、楽しそうだなぁって思いました。

<なので>
来週再来週は学祭は機能停止に近い状態になるかと。
まぁ良いんじゃないですか、私には関係ないことですから。
誰かが切羽詰ろうが、
直前に死ぬほど忙しくなろうが、
夏休みが無くなろうが、
去年と同等かそれ以下には確実になるわけだし。
まぁ、それ以上のものにしようとしたら、もっといろいろな部分で考え直して実践していってもらわないと無理でしょうね。
もうこの年まで来ると、学祭が無いって事はなく、自然発生しますから、
問題はその質ですよね。
どこまで、自分たちが納得できるようなものを作れるかは、自分たちが頑張るしかないのですから・・・。