うー

その他。

後から見返してみたらなんか過激な事を書いているなぁと思いましたね。
まぁでも本当思ったことだし、今でもそう思うので曲げませんがね。

なんていうか、けっきょくのどの人も50歩100歩だし、変にルール決め手も縛られるのは皆だから、正論押しで行かれたら全く私に分が無いのも判っていますが、それでも思うことは清流には魚は住まないし、物凄く濁った水にも住まない訳で、やっぱほどほどなんだろうと。
諏訪さんの言葉を引用するのは嫌だけれど、確かのあの人の言う通り、世の中の物事の大半を占めているのはバランスなんだろうなぁって気はする。
だから、ほどほどなんだろうと思う。

学生会室は汚すぎてやりすぎだったから、けっきょく極端な例として一斉撤去を食らったわけで。
集会室はまだ、大丈夫なラインなのではないかと思うのですが、

話を変えるが
けっきょく泊まったり物を置いたりしないで仕事がこなせるのならいいけども、
こなせないからこうなるのではないかと。
あと、集会室の利用重要度を下げる対策としての、クラブ室利用だとかって事はどうも嘘臭く、そっちがはっきりしないままに、集会室利用の規定とかを決めて自分に足かせつけるって事は不利だと思うしね。
あと、5年もやってクラブ室利用が全く進歩してないのは、それなりの理由があるって事も思う。

後思うのは、彼の仕事はけっきょくどうなのか、って話。
確かに人脈も広いし実力もあると思うが、でも今回のはがきの件もそうだし、名刺もそうかも知れないが、彼一人でする仕事には強いが、今回こんなにめんどくさい事になったのは、俺があれこれ言ったことに途中からふて腐れたからだし、この程度の事で一々むくれるなって感じ。
駄目出ししろって言うからしたわけだし、文章の件についても結構前に指摘したことだし、デザインについてももっと前から周辺の人と推敲すればいいジャンって感じ。
昨日の彼は、物凄く駄々っ子に見えた。周辺の人がさりげなくホローしてて偉いなぁと思った。

これ以上は同じ事の繰り返しになるから書かん。

以上追加分

更に追加
部長職の人間が、人間を上手く操る、って内容の事を口にするのは如何なものかと。
その時点で、平の直接の上司として心構えが間違っていると私は思う。