と言う訳で

健康診断のために学校に嫌々出てきた今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<と言う訳で>
本来気を使うべき私に、気を使って頂いて何気に解決。
本当に申し訳なく思う次第で、やはりこの位置取りや発言に関しては細心の注意を払っていかなければならないのだろうなぁと改めて肝に銘じました。

結局今日もいろいろ話をしたわけですが、まだ一荒れ来る芽は残っているな、と思いつつ。
にしても、それを如何にして成長させないかが私の力を注ぐべき所となるんでしょうなぁ。
いずれにしても、最初はぎこちないでしょうが、そのうち色々判ってくるでしょう。

<それ以外にも>
学生会とか色々・・・。
私が4年生なのが、自分で悔やまれて悔やまれてしょうがない、・・・もっと早く取り組むことが出来ていればなぁとは返す返す。

で、結局3時間ほど話したことになるのでしょうか?

<その後>
飯と遊び。
牛屋行って、混んでて辟易とし、牛はあげて鮭を食う。
その後マッパでBG2。皆さん命懸けてるらしく、車持ちでないのは私だけの模様。
200円の新しい4人プレイのシューティングを見つける。面白そうだった。

ここで問題発生・・・。

<問題とは>
IPU?LIFEが足りない・・・。
え、私は500の予定で590刷りましたが何か?・・・
え、? 4期大学部の文も20部足らない? 大学院の足らない分と合わせると120部?

と言う訳で、全く想像していなかった最悪の事態に。

まぁ、紙が無い分は学生課に貰い、表紙も輪転かけました。
で、6人で何が空しくて夜の10:00時に講堂前の所で製本作業かと・・・。
補充依頼から2時間で納品完了。参加した皆さんお疲れ様でした。

<その後>
新入生歓迎会向けの長谷川さんへのメールやらスケジュールの確定版やら、シート敷きの分担や、まぁ悲喜交交と片付けつつ、夜中へ。。。

で、泊まる羽目に・・・夜中に原付では帰れません・・・。

<体調が>
どの時間帯が一番きつかったって聞かれたら、製本作業中かなぁ・・。
むしろデスクワークは座ってやれるから体への負担は少ないっすよね。
あ、因みに私は風邪気味で全快ではなかったので、
おかげさまでぶり返しました。

土日はゆっくり休暇を・・・って訳にも行かないんですよね。。。あー忙し・・