たいした事も無く

相も変わらずぜんぜん体調が良くならない今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<引越し>
我が家も世間に負けじと引越しです。
妹が一関へ。高専です。編入です。
寮です。
まぁ初めての外での暮らしでもないですし、普通に引っ越していきました。

<体調>
例によって例の如くちょっと無理した分だけそのまま跳ね返ってきてます。
いまだに風邪気味なのが治らないってのと、
いきなり左胸の筋肉よりも中の部分が痛くなるのは何故でしょう?
昨日は寝ている時に痛くて目が覚めました。

<波乱万丈>
って番組(IBC)で小出監督が出てまして。あの有森とか高橋とかの監督ですね。
監督ってのは我慢してなんぼだ、と。
監督が気持ちよくやるのが目的ではなく選手が気持ちよくやるのが仕事だ、と。
なるほど、頭では判っていたが改めて言われると、今の私にはしみじみと身につまされる。

そんな感じで。