体調が良いのですよwww

体調不良より前よりも疲れやすくなった自分の体にげんなりしている今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<体調は良い?>
良いんだと思う。
煙草を吸っても平気だったし。煙草が美味いって事は体が健康って事だと。
でも、疲れやすいことに変わりは無く、寝不足と疲れでそのまま睡眠。
学校に泊まるよりも家に帰ったほうがいいのは百も承知ですが、体が動かないんだからしょうがないって感じで。

<まぁ色々と・・・卒研>
どの程度気負って良いものか判らず、とりあえず気負ってみたって感じ。
ペースとかが掴めるうちまで、とは思っていますが。
まぁ先生たちのプレッシャーみたいなものが無いと私は怠けてしまうでしょうから、このぐらいの気負いからスタートするのも一興かと。

つう訳で、SOTECは98が動かず、当然開発キットも動くわけも無く、ゼミへ突入するわけです。

あ、卒研って訳じゃないけど、あんまり(=全く)親しくない先輩に面倒を見てもらうのは関係構築が難しいなぁと思う。つうか、向こうも我関せずって感じだし。

<まぁ色々と・・・髪型>
耕介の髪が無くなってた。通貨、土方みたいですよそれじゃあ。
だからどうしたって訳でもないですが。

<関係各所に配慮して>
まぁ色々思うところはありますが、関係各所に配慮して自粛中。
ついでに誰かサ連も代わってくれ。