たいした事は無いのですが、

まぁたまっている仕事をしこしこと片付けている今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<昼から起きて仕事>
昨日の疲れがどっと出たのか、椅子で寝たのが悪かったのか、昼まで寝てから始動。
まぁサ連の仕事とか、他の事も舞ったりしながら片付ける。

<サ連>
なかなか急な話だったので東北総体の賛否すら取れない状況・・・。
不参加が3団体、参加が4団体、音信不通が8団体。
メール以外の緊急連絡方法も押さえないといけねぇなぁと痛感する今日此の頃。
何はともあれ、皆がメールを見てくれることだけを頼りに、私はただ待つだけしか出来ませんから。

<飯&遊び>
天下一品で、例によって例の如く。
その後マッハに行ってお目当てはWorldConbat(スペルあってる?)を。
4人で5000円ぐらい使い、ラスボスまで行くも、ステージの設定時間をオーバーしギリギリ倒せず。
しばし興奮のあと、何をやっているのかとフト我に返る。
まぁこんなときもあります。

<で、学校に来て>
PCを組み立て始める。
性懲りも無く2000Serverを導入する事を計画。割ってますが何か?
しかし、しかしだ。ここからハプニング続出。
先ず、気がついたらキーボードの配列がめちゃくちゃになってた。
次に、HDDを取り外そうとして、ケーブルを抜いている最中にケーブルに着いているジャックが大破。
そして、ケーブルを何とか調達して(奪ってきて)再度挑戦すると、HDDがフォーマットできずにループ。
仕方が無いので、98で起動ディスクを作りフォーマット後再度挑戦。
しかし今度は青い画面が出て止まる・・・。
何か呪われているとしか思えない。

<ここで一曲>
盗んだパーツで走り出す(盗んではいませんが)
行く宛ても分からぬまま
25の夜??!!

そんな感じで。