小春日和(それは秋)

暖かくなったと皆が言っていますが、風がひたすら冷たいと思っているのは私だけでしょうか?名今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<まぁ>
話題の(私たちの中で)シネマストリートプロジェクトのフリマを見に行く。

そこで猪股先生とその家族を目撃するも思わず隠れてしまった自分が居ました。。。
あの後ろで一緒に自転車に乗っていたが奥さんなのでしょうか?とても綺麗な方でした。

まぁフリマの感想は後ほどみっちりと。

<観劇>
久しぶりに演劇を見てきました。
劇団ゼミナールのアトリエコント。
新入団員の人達をはじめて見たのですが、皆かっこよかったり可愛かったり綺麗だったりで、役者は顔だなぁと思います。
で、相も変わらずコントでして、好きですよあれが。
とにかく久しぶりだったので、楽しませて頂きました。
公演終了後も客席で客がアンケートを書いている間中、中村さんと斎藤さんがフリートークをしていて、最後まで居てしまいました。
さて、先日私の日記でも取り上げたじゃじゃじゃTVに出ている川徳の店員ですが、斎藤さんでした。本人が言ってましたので、間違いないでしょう。
今週はチェックできなかったので、来週はチェックですね。
あと、CSP(正解?シネマストリートプロジェクト)のギャラリーに写真を展示していた丸山安曇って人も出てました。
あと、パンフの演出助手に荒川健介の名前が・・・。本人かどうかは確認できませんでしたが、恐らく本人ではないかと。
恐るべしゼミナール。

<その後>
他の面子と合流し岩手公園で花を見て、
シュークリームご馳走になり(美味しかったです、ありがとう)、
靴屋に行って、
帰りました。

CSPの感想は次の更新で。