そして又明日が来る・・・らしい

眠い、どうしようもなく眠いのは寝ていないからな今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<感想>
最低。幻滅。

<Y氏>
誕生日だそうです。これで二十歳だそうで、わけぇよこの人、と思いました。
何はともあれおめでとう。

<そしてその後>
まもなくレポートを書くためにPCへ向かうも、あえなく撃沈。
気がついたら4時間もたっていたのに一文字も進んでいませんでした。
まぁ仕上がったから良いですが。

<学生会>
一年生が、日本語入力の切り替えも分からず、
コピーとペーストの仕方もわからず、
中指を使って1文字1文字入力しているのを見て、
あぁ初々しい!!と思いました。
まぁ1年も学生会や大学祭で活動すれば、楽勝でブラインドタッチができるようになること請け合いですがね。

業務内容としては、ちょっとした予定の確認と、七夕イベントへ向けての滑り出しってことで、
一年生を育てる意味をこめながら、学生会全体で二人三脚みたいな状態ですな。

あと、予算折衝に向けて準備した時間が丸々無駄になり、呆れる。

<気が付いたら>
今日も夜中で、レポートが終わっておらず、泊まりです。
泊っていっても殆ど寝ていないから、そこに居るだけで泊まっていないってことも言えなくも無いですが、
まぁ。

とりあえず金曜日は予定が空いている(はず)なので、今度こそ帰る方針で。

<来週の予定>
火曜日 ●卒研ゼミ(中止希望) ●スポーツ大会MTG(さらっと) ●学生会定期MTG(内容知らん) ●大学祭予算折衝(お昼で終わるか?)
水曜日 ●学生団体継続願提出期限 ●ロボットゼミ(画像処理に関して)
木曜日 空き?(手帳に何も書いていない・・・むしろ何か忘れているのかと思うと不安)
金曜日 ●HP公開継続願内部締切 ●サ連総会 ●予算書提出(これもいじらないと・・・)
全般  ●総会へ向けて資料作りと調整 ●継続願未提出サークルを襲撃 ●etc

やべぇ、忙しいんじゃねぇ?俺。
そんな感じで。