勝手に震度バット

適当にタイトルを変換したらこうなった今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<あー>
とりあえず忙しいと、まぁ遣ること見ること考えること遊びたいことが山のようにあって、とりあえず回していますが、
自分に使えていた時間が明らかに減っているのは何故でしょう?
こうなったらサークル総会をぶっちぎって逃亡するか!!

<とりあえず、やること>
Linuxを極力触らないようにして過ごしてきた3年間がこのような形で影響してくるとは・・・。
いや、ただ別にね、ゼミで使う環境をLinux内に構築するだけの話なんですが、GDKなんで分からんっすよ。
まぁ5月中に出来てれば良いのでゆっくりやりますが、どうせ何もしないであとで苦労すると予想していますよ、ええ。

<あと、やること>
卒研も全く何も手をつけていない、、、。
一応、借りたLinuxによる画像処理の本を読んでいますが、あまり進んでいない状態で、来週の卒研ゼミはどうするつもりなのでしょう?

<あとは・・・>
実は放っておいていますが、研究室のサーバのアプリを一斉更新しなければならないらしいと・・・。
apachに始まり、gccgdbftp・sendomailその他。
私に逃げ場は無いのですか?

<なので>
学祭は手放す候補の第一位です。
どうせ何もしないんだから、まぁ遠くから温かく見守ってあげるってことも必要だろうと。(そこ、うそ臭いって言わない)
つうか手が回らないし、どうせ関与しても文句だけしか言わないから、やりやすくなるに一票。
そんなことで。

<まとめ>
まぁ時間が足らないのと、昨日までの雨で足が無かったことで、帰れてません。
帰りたいです。
お金が無いです。
本当に無いです。

あと、思ったことは素直に言わないことが必要だと思い、最近は何も言いません。
私が勝手に私も関係している問題だと思っても、彼らはそう思っていないだろうと仮定して、
つうか自分で尻捲れ。と思っても又こうして書くと、色々あるので極力自粛な方針で。

あ、話は変わるが電波発見。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/jp-map/ken/higai2.htm
私は全部読んで頭が痛くなったので、ほどほどで楽しんで下さい。

そんな感じで。