キター

まともに更新できない時は、それは私が死にそうな時と相場が決まっている今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<とりあえず>
先週上げた今週の予定は、その予定を半分しかこなすことができず、おまけに仕事は増えている始末・・。
いや、あえて弁解を・・・。
とりあえず、風邪ひいたので体調が劇的なほど悪くて、久々に死ぬかと思ったね。
あと、結局予算折衝とかも思うようでなく、それ関係の資料作成も入ってきまして、
レポートは一本忘れてましたし、
どうしようもないですね。

<結局:?>
されんの総会は散々でした。
あんな内容の無い総会するぐらいなら中止した方がましだったかも知れない位酷いものだったと、そう私は思います。
つうか、一番最前線に居た私が思うんだからそうだったのでしょう。
もうちょっと何とかなるようにすればよかったって事です。
全てにおいて私の考え足らずだったことが多かった結果だったと言うことで。

<結局:?>
私が作成した大学祭の予算案も渡す瞬間には居合わせることができず、いろいろ残念。
あれがどういう物なのかを、一度じっくりと考えて頂きたいと説に願う。
とりあえず、結構時間をあれにも取られてしまった。

<結局:?>
ゼミの発表を私権限で来週月曜日から水曜日へ変更。
今考えるとそうしておいた自分、よくやったと。
そうでもしなかったら今ごろ私は地獄の日々をそれこそ送っていたと。
来週はまったく動けなくなりますが、しょうがないって事で。

<結局:その他>
予算書はまだ作っていません。申し訳ないですが、月曜日まで時間をください。
学生団体継続願いと、HP公開継続願いはまだ蹴りがついていません。
当然のことながら、木曜日は予定がつまり、体調不良もあって、映画を見に行くことは叶いませんでした。
つうか、いいかげん卒論も何も考えられないこの状況を何とかしないといけないと思っているので、
学生会とサ連の連結を本気で考え始めました。
将来的に見ても、維持できない体制なので、いっそ連動させてしまったほうがしっかりとした運営ができると。
そう考えるわけです。
まぁあくまでも私の私心ではありますが。