ワショーイ

お兄ちゃん続けて書いちゃうぞーとか言ってる今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。
もう見てらんない。。。

<とりあえず思うことは>
怠けてませんか?

<その後起こることは>
それ相応のしっぺ返しがくると思います。
現実問題今少しづつ来ていると思います、そのしっぺ返しが。

<残念なことに>
実感できるようになった頃には、もう遅いんだと思います。
そして、少なくとも現在まで、それに気がついている様子も、何らかの対応も、その効果も無いように感じています。

<やはり根本は>
そもそも問題に気が付けない事の方が何十倍も重要な問題だと思います。
問題に気が付く事が出来ない事すらも自覚できないようだと、末期だと思います。

<何がどうかって言えば>
全ては現場なのです。
事件は会議室ではなく現場で起こっている訳です。
私は現場主義ってのは嫌いですが(頭が悪そうな感じがしますよ、頭より手が先ってのは)、でも最後は現場だと思います。
まぁ先に手が動くか頭が動くかって事の差で、最後は現場です。

ところが、会議室すらない状態では、そもそも話しにならない。

何が起こっているのかすら認識できていない状況では、それはまさに一昨日来やがれッテな感じですよ。

<解決方法としては>
もう今更上の人には口が酸っぱくなるほど言っても、それでもどうにもならないみたいなので、
まぁ私のアンテナに引っかかる範囲で控えめに改善。
後は、気になった人が各自で何とかしてください。
今の状態は、結構私が持っているコマを打ち尽くした感があるので、どうにもこうにも、、ええ。

<最近の私がした事と言えば>
学生会の予算案を作成。
次の折衝でなめた解答だったら、とことんやる。
後、模擬店リサイクル関係。
あれは、今一番アツイ。

自己検閲で削除(あまりにも過激すぎてびびった)***

そんな訳で、頑張って頂きたいなぁとせつに願う毎日です。
最近特に離れているせいか、まったく情報が入ってこないので何が起こっているのやらさっぱりな状況ですから。
まぁ何とか巧く行ってくれる事を祈っておりますよ。

そんな感じで。