課題

雨が降るなら前もってそう言って置いて欲しい今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<課題>
エー先週の付けがじわじわと。
まぁ卒研が相変わらずなのはいつもの事ですが。

<課題?>
サ連も懸案が山のように。
とりあえず、私が如何ともし難いのでできるだけ投げてみる方針で。
これも早いうちに根本的な問題である、人員不足を何とかしないとやばい。

<課題?>
私自身も課題が一杯。
ようは少し暇とかあると遊んだりとかする癖を今のうちに何とかしておかないと、後々どうしようもない気がする。
それも含めて、柄も無く将来の事とか真剣に(マイナス方面に)考えると、だいぶ凹む。
いかんいかんと思いながら、どうしようもなくはまっていくので改善要求です。

<総括>
あー、逃げたい、ってのが正直な感想。
色々考えると身動き取れなくなるから、なるべく分かり切っている事は考えないようにして、
ただでさえ人よりも負荷が係るような所に居るんだから、気を付けて行かないと。
体調管理、心の管理、時間の管理を慎重に。

明るいことだけ考えて、逃げないようにプレッシャーを懸けて、とことんまで追い詰めれば、
もしかしたら窮鼠が猫を噛むかもね。

<髪が切りたい>
失恋でもした?まさか(マテ
さっぱり坊主か、伸ばしつづけるかどっちかで。
でも、最近のシャンプーの量とか考えると切りたいかもなぁ。

<あーー>
最近の、言葉にし難いこの類の気持ちは、当然上手く言葉に出来ないわけで。
漠然と行けば不安定。焦りとか不満とか疲れとか、まぁその類。
恐らく色んな事がすっきりと形が付けば、ちょっとは気が晴れるだろうと思いながらも。
先人もこのような漠然とした不安定感に襲われたのだろうか、と考えると。
なんとも感慨深いものがあるわけです。

まぁそんな感じで。