ここ何日かの経過

雨って物は意外と体に対してダメージなんだなぁと感じる今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<ここ何日かの紹介>
今週は久々に目の回るような一週間でした。
研究室のメーラーの設定と、新入生歓迎会の準備と、その他諸々の処理。
何とか新入生歓迎会も終わり、来週は少しは楽になる事を期待しています。
自分が主たる関係の動きが少し減って、見ているだけの週ではありますが多少楽になることでしょう。

<投票>
いって来ようとは思いますが、誰に入れるべきか・・。
まぁ知事選は増田さんだとして、問題は県議選ですよね。

<映画>
回路とπとトレーニングデイを見る。
・回路
しぬほど怖かった。外国のホラーもここまで怖いんでしょうか?私はホラーは全く見ないので分かりませんが、日本のホラーは怖いと思いました。
麻生久美子は可愛いと思いました。
・π
なかなか快適に見ました。面白かったです。ただ回路を見た後だったので、インパクトは回路に負けました。
この作品は白黒じゃないと生きてこないんでしょうね。
・トレーニングデイ
アカデミー賞を取ったんですか?よくは知りませんが、デンゼルワシントンはすげーと思いました。
やはり回路を見た後だとインパクトに欠けるなぁと思いました。

<得手不得手>
前より一歩離れてみているせいか、この前よりは結構色々と引っかかるようになりました。
私のやり方は個性的だし、皆それぞれ個性的だから、それで良いんだと思いました。
後はそれぞれをどう機能的に働かせるかなんだろうけれども、それが出来ればその人は今すぐにでも経営者になるだろうなぁと思いました。

来週は残務を処理しながら、色々眺めてみようと思います。
幸いにして(これは本気で思うこと、あのまま行ってたら大変なことになっていたから、止めてくれた人達に感謝)中からは一番遠くで、外からは一番近いから、
色々見えて色々考えることが出来るだろうと、そうしたら前よりもマシなことが出来るだろう、と。

そう言えば、学生会役員に指名された。
受ける予定ですが、もうちょっと色々考えてから返事を出そうと思います。
何を考えるかと言えば、それはやはりその役職についてって事です。
まぁ色々考えるのが仕事ですから。