ゴラァ

体調が良い訳ではない今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<日記を書けないのは>
忙しいからか、
日記に書けないような内容か、のどっちかだが、
どっちもの場合は更に困ったものだ。

<子離れ>
ココのところ、大学祭実行委員会と自分との関係を集中的に考える機会がありまして、
まぁ、やっぱり彼等のもなんだなって事を改めて認識して、前より少しは引いて見る事に抵抗が無くなってきました。
まぁでもその引き金となっていることが、諦めの感情ってあたりがどうしようもない感じですが、
いずれにしても、彼等の物だ、と。
リスクとかも込み込みで、彼等が背負って行かなければならない看板なのだから、彼等に任せようと。

そう自分に言い聞かせている感じです。

<アボーン>
日記とはあんまり関係なけどさぁ。
卒研用のサンプルプログラムが、Linux上でアボートするよぅ。
バイス開けねーYO!!
困ったYO!!!!

<サ連>
対応している時間が無いです。
私はいつ勉強をすれば良いのでしょうか?
勉強しようと思うと、仕事はこなせず、
仕事をこなすと、勉強できず・・・。
ハッキリいってこんなペースで仕事をしていたら、遅すぎる。
もう5月も半ばだし、とっととやらねばならぬ。
有能な部下が居れば・・・。

<本日のハイライト>
人によって主観的状況は違うことはしょうがない事だが、
でもそう感じてしまう人が居るって事はその要因が少なからず有ったということ。
上級生の新入生に対する評価がもれるのも言語道断だが、
新入生の前で上級生が他の新入生の事を悪く言えば、そりゃ伝わるって話で。
別に私が良い人ぶるつもりも無いが、
上級生の心無い一言を伝え聞いた新入生が可哀想でならない。
しかもそれを上級生全てがそう思っていると感じたその子のストレスは、相当なものだったんだろうと思う。

いやー、人の上に立って導いてやるのって怖いねぇ。
私なんかは結構辛辣な事を言うので、全くそこら辺の評判は良くないが、
どうせ言うなら私は面と向かって言いますから。
微妙でしょうよ、友達から伝え聞くっていうそのルートなり状況がさぁ、もう最悪。

まぁたいしたことにはならないと思うけども、1人そう思うって事は後3?5人は覚悟したほうがいいかもね・・・。

本日はここまで。