自主的休暇明け

色々ストレスも溜まっていたので自主的にバックレていた今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<申し訳ないことに>
まったく更新していないのに見に来てくれていらっしゃる方が多くて、誠に申し訳ないです。
まぁぼちぼち社会復帰していきます。

<自主的休暇>
色々疲れていたので、ぶっちぎりで休暇を取りました。
偶に家に帰ってきたってのに、親に邪険にされてちょっと滅入りましたが、まぁそれはいつもの事なので気にしない方針で。

<映画>
だいぶ前の話になるが、日曜日にマトリックスの先行上映を見た。
面白すぎて大満足で、一緒に行った人には申し訳ないが、ちょっと何も喋りたくない位、喋るのが勿体無い位楽しかった。
是非見に行く事をお勧めします。

<なんつうか>
何もしていない振りをしながら、いろいろと学祭に関しては触手が働くみたいで、
取り敢えず、金曜日のStyle21プレゼン・ディスカッションは楽しみにしています。
どんなものが出来上がってくるのかが、大変興味があります。

最近思い始めたのは、思ったよりも学祭から離れていてもやることは一杯有って、それほど暇に困っていないこと。
つうかむしろ4年間学祭しかしてなかった付けが回ってきているってのは内緒で。

そんな感じで外から見ていると、頑張っているのかもなぁと感じることも何点か有るって事に気付く。
言いたい事は山ほどあるが、まぁ彼等の物だって事で多少は自粛。
でも多少だったりするから。。。

一つ感じることはメールの量が増えてきたのは良い傾向だなぁと思っています。
もうちょっと多くても良いかなぁとか感じながらも、まぁ今はこんなものかなぁとも思う。

そんなことより気になるのは、あれだけ居た一年生のうち何人が学祭に馴れて来たかって事。
もし、その部分で差が出始めているのなら手を打つなら今だろうと思う。
これを逃すと、心も時期も厳しくなって来るだろうと思うから。

あー、学祭したい。卒業が控えてなかったら、色々やれたのになぁ?・・・。

<余談>
一週間ほど前にさかのぼるが、日記が新入生に見つかったらしい。
これは滅多な事が書けないなぁと思いながらも、そんな事をまったく気にしないで書くのが、私なのです。

今日はこんな感じで、まだ社会復帰のリハビリ中なので。