趣味:映画、読書、テレビ鑑賞

私が何様かと問われると、俺様だとしか言いようが無い。
何が正しくて何が間違っているのかと問われると、私の正解を言うしかない。

私は私の人生の中で形成されてきて、そして今の自分が居る。

関係するなと言われればそれまでの事かも知れないし、むしろそんな事に時間をかけている暇なんて無いのかも知れない。

とにかく飢えていて、満足足りえる事を・事足りるという事を知らないのかもしれない。

寂しい人生ですね、と言われて、素直にそうかもと思ってしまう自分が居た。

どんな建て前を立てても、どんな理由を捻り出しても、全ては私個人の満足のためにやっているのかもしれない。

昔も今も同じく言われることは、人間は貴方みたいに強い人ばかりではない、って言葉。

つよい?

後ろを振り返ってみたら、失敗の山しか積み重なっていない私が強い?

失敗ばかりしてきた私が、失敗したくないから求めた事は、強い人間になること。

副委員長という立場に居ながら、何一つ成功させることの出来なかった私が、諦めたくなかったから求めた回答。

思想・思考・年代の違い。
そして今、彼等の時代。

今も昔も、少数で・異端で。間違っているのは私かもしれない。一番間違っているのが、私なのかもしれない。

自己中心的自己満足男、宇土沢直哉。