うむ

何気に髪を切った今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<後退>
剃りを入れていないのに、この後退具合は如何なものかと。
つうか禿げたらどうしよう・・・。

<ふと思うのは>
やっぱり似たような事を言っていてもリアクションが違うのは、それは今までの因果応報の結果かと。と自分に言い聞かせる。
別に私が片肘張る必要も無いとは思うが、♪頑張ってもらいしょう?♪位の勢いで。
まぁ全ては結果と言うことで。

<ちなみに>
髪を切ったのは、失恋でも罰ゲームでもありません。
長い髪がウザかったってのと、この私の中での停滞感を払拭するために心機一転。
要は人生気の持ちようで。

<卒論進捗>
来週ぐらいに簡単な実験をして結果をまとめる必要あり。まぁ何とかするしかない。
英語の論文って今まで読んだことが無かったが、現在読破中。
自分で調査して見つけた論文は60ページ。
その後、実はこれなんだって言われて渡された論文が30ページ。
まぁ直接関係ないので参考程度に読んでみて、とは言われたが、いきなりのこの枚数と、
他の並列事項で、ちょっと脱力気味。
しかしながら、院試と卒業に向けて頑張るしかないわけですね。

<実は>
分かりきっていることだが、大学祭とサークル連の事を書かないとまったく字数が進まない私です。
まぁでも近いうちに又ドバッと書く機会がありそうなので、それでよしとする。
いつもの事ながら被害者ぶって、誰も俺のケアをしてくれねぇーよ、と嘆いてみるテスト。
実際問題、その方面で色々お世話になっている人も居ながらも、もうちょっと甘えたい気もする今日此の頃。
まぁそのうち何とか処理します、色んな意味で。


では今日はこんな感じで。