今週も

無事に一週間が終わった今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<無事に?>
無事に終わりました、何も進んでいませんが。
エー、勉学に勤しんでいるわけで、そうするとサ連の方が進まないので今週末はゴリッと片付けようかと。
ともあれ、来週はプチ地獄気味で勉強が入ってきているので、適当に手を抜きながら頑張ります。

<なんか昨日は>
カウンターが41も回ってら。
ちょっと見すぎだと思うよう、そんな大した内容でもないのに。
回り過ぎなので、見事にテーマ別の日記ランキングに19位でランクイン。
恐ろしい限りですよ、本当。

<更新>
実はサ連のHPが一新されました。
全面的に手伝って頂いた矢守君に感謝です。
私の代わりにお礼で楽しんできて下さい。
これで、少しはやりやすくなったものかと思います。

<映画>
お誘いを受けまして、返信します。
今見たいのは、
マトリックス・リローデット
■シカゴ
■ザ・コア
■あずみ
X-men2
です。
マトリックスは一度見ましたが、あと2・3回行こうかと思っているので。
ちなみに上から見たい順番ですので、まぁ適当なものを。

<卒研進捗>
取り敢えず、実験へ向けて、考え中。
なんか、どうやって実験していいものかも分からず、先生に相談してみたが、そのやり方も君が考えたらって言われて、
いや、だからそれで相談してんですが、って感じ。
あと、フーリエ変換微分積分虚数が関係してきて、高校数学をまともにこなしていない私としてはだいぶ苦労しました。
でもこれから動画処理関係で進みそうな流れなので、精進して行こうかと。

<相変わらず>
昨日も書いたが、学祭ネタに触れないだけで、これだけ字数が余るものかと実感。
それだけ。


ではこんな感じで。