最低

日記まで手が回らない可能性が出てきた今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<最低>
私が。
又昔と同じ様に仕事の話で喧嘩別れするのかと思うと滅入る。
流石にもうそろそろ、このたぐいの話でダメージを受けても受け流せる年齢は過ぎたと思う。

<現状>
杉山さんと決別気味。
俺としては何とかする努力はするが、それと主張を折るのは別の話。
ここで指す努力とは、対話を続けようとする努力。冷静に対話する努力。
昔と同じ徹を踏まないように。

<話は変わって>
まぁ責任もって色々やってるときはあんなこともたまにはある。
私も家では枕を濡らす夜もあるからなぁ。。。
でも、だからこそなのかも知れないが、出来るだけ仕事が出来る強い人間になりたいと思う。
そうなれれば、もっと沢山の人が幸せに仕事が出来る環境になると思うから。

<しかしながら>
出来ることなら、私が昨日やったようなことは、現役の人がやれたほうがいいと思う。
せめて、シカトをしているような、気まずそうな、どうしようもない雰囲気は避けたい所ではある。

<更に話は変わり>
忙しい。
学祭>最近殆どタッチしていないから、大丈夫。
サ連>仕事山積み。
中央>実は仕事山積み。まぁ俺の仕事じゃないが。。。でもなぁ。
研究>やる事たっぷり。取り敢えず今週末はそれに潰される。
勉強>実は課題一杯。

では授業なのでこれで。