九発目

そろそろ疲れてきました。

<関係機関への対応(同窓会編)>
昨年同様同窓会には広告を出してもらったようですが、これもお粗末でした。
10万円広告料を出してもらいたかったら、ちゃんと広告スペース用意しておきなよ。
あんな小さなスペースには10万出ないよ。てか、もっと早く話しもって行かないとだめだって。

あと、何所をどう経由して誰の解釈が加わったのかは知りませんが、お金が無いから10万円分出してくれって依頼したとか・・・。二次情報だからどこまで正確かは知りませんが、2種類のルートから来たから本当に言ったのではないかと心配している今日この頃。
それって有り得ないよ、社会常識としてさ。

続きはまたあとで、
作成中・・・・・・・