新たな一日

本当にお久しぶりです。
なんか最近は更新するたびにお久しぶりです、なんて書いている気がして来た今日のこの頃如何御過しでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<I can change>
変わらなければいけない時期なんだと思います。
今年は本当に今の今まで、だらけた生活を送ってきました。
研究・学生会・学祭・・・・・・。
大学院にでも落ちてればもっと切羽詰った気持ちになって精一杯やったんでしょうが、受かってしまったのでさらにダラケノ局地です。

さて、こんなことではいけないと、まぁ主に研究に関してなんですが、
改心することに決めました。
よって今日から色々目途が付くまでROは封印することにします。
ほかのゲームも一切禁止。

新しい自分になったつもりで、昔の、一生懸命に全てに取り組んでいた忙しい時期を懐かしむだけでなく、やること・やれることを精一杯取り組んで行こうと思いました。

そんな訳で、今日からは新しい日々が始まります。

よろしくお願いします。