クリスマスDEATH

フ、世の中の有象無象どもが浮かれている中、研究室にいます。あ?、なんて羨ましいんだと思う今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<小耳に挟んだが>
若干ではあるが噂として流出している模様。関係各所は黙秘の方向で。

<川上さんに肖って>
サンタさん、サンタさん、お願いがあります。
卒論を勝手にやってくれる機械を下さい。
もしくは160?pぐらいの巨大くつしたを用意しておくので、その中に眼鏡ッ娘でも放り込んでおいてください(フフフ

<ちょっとした繋がり>
昨日の夜中、「美女缶」という映画がやっておりました。http://sound.jp/poosworks02/bijocan/
その内容が、美女缶と呼ばれる缶詰があって、そっから自分の事を恋人だと思っている美女が出てくるって話なのですが、当然生物(?)なので品質保持期限が在りまして、出てきた美女と主人公の切ない話なのですが、
実は主人公も元彼女が開けた美男缶から出てきた存在だったちゅー話です。

それを見て、あ?ほし?とオモイマスタ・・・。
思わず、○エモ?ンと叫びそうになりました。

ちなみにこの作品は今年のみちのくミステリー映画祭に出展され、角川オフシアターコンペティション部門でグランプリになった作品です。
機会があったら見てみることをお勧め。

ちょっと短いが今日はこれくらいで。