くは?、5月も終わり6月になるのね。

そこそこ忙しい毎日を過ごしている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<1月に2回しか更新しない日記ってどうなのよ>
更新しようと言うモチベーションが以前より薄れている今日この頃。

<何故か>
色々思うことや、ムカつく事も多数あるわけですが、そもそも近しい人間にそういったことをあえてアピールする必要性がなくなったと言うか、そういう人が近くから居なくなってしまったと言うか。
いずれにしろ、昔はもっと直球勝負だったなぁと思いつつ、だんだんとそういった指向性が薄れていく自分に危機感を持っているわけです。

そういうことが言える場って貴重だなぁと実感しつつ、
最近は様々なムカつきを勉強へと昇華している俺です。

<だって>
実は忙しい私。
水から金は授業があるし、月から火はゼミがあるし、実は2年ぶりぐらいに平日が学業で埋まっている私です。

<そんな話はおいておいて、本日のテーマ>
ズバリ、楽しみへの指向性、です。
私は天性のサボり癖とめんどくさがり屋なもんですから、目の前のタスクだけであとはどうでもよくなってしまう訳です。
そんな私が、この大学に入ったことや学祭に関った事や学生会に携わったってことは、実は周りの方々に多分に引っ張って頂いたって事が影響している訳です。

大学入学の際にはセカズに。
大学祭もセカズに。
大学祭で頑張っちゃったのは、じゅんじゅんとかタニコさんとか奈緒子さんとか今井ちゃんとかと親しくなって、彼らに啓発されたわけで。
大学院とか学生会とかは小泉さんに啓発されたわけで。

こうやって考えてみると、なんと行き当たりばったりな人生かと。
う?ん。俺って出会いがだいぶ恵まれているなぁと思っちゃう訳です。

<そんな訳で、最近暇な理由は>
そんな人が、周りから居なくなったって事と、居てもみんな忙しいって事です。
そんな状態で一人で気を吐いてもしょうがないので、有り余るエネルギーはしっかりとプールしつつ動き出すときをじっくりと待っている訳です。

なんか逃げてるなぁと思いつつも、面白そうなネタはしっかりと押さえて行って、ここぞって時に使っていこうかと。

<こっそりと>
そんな訳で、何か面白いことをやろうとしている人を募集中。

そして、今まで私に(幸か不幸か)関係してくれた方々、これからもよろしくお願いします。