ちょっとしんみりセンチメンタル・・・

ボロ雑巾のように疲れている今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<何でボロボロかと言うと>
大学説明会の準備で消耗しました。大した事はしていないんですが、色々やったのでボロボロです。
今日の感想は後日。

<今日の主題>
最近は天気が良いせいで、夜の月もとても綺麗です。温度もちょうど良いしね。
今日はちょっとしたお疲れ様も兼ねて飲んだのでほろ酔い気分で大学に戻ってきました。
その道すがら。

ほろ酔い気分で、そよ風と暗い夜と明るい月が相俟って、静かな空間が形成されていました。
こんな時は、誰か愛する人と歩いて居れたらとても幸せだろうなぁと、思ったわけです。
手を繋いでいるだけで良いから、会話はいらなくて、そこに居てくれるという体温が微かに伝わってくるぐらいの距離で、歩いていられれば。
炎のような情熱も良いけれども、このぐらい荒んだ生活をしていると体温のような関係の貴重さも実感するわけです。
まぁ、そんなことを言う前に誰か見つけろって話ですが、以前に言ってもらった30歳になったらモテルと言う予言を信じ、日々がんばっております。
あと7年か・・・。w
さて、
静かな夜の中、月を眺めながら寝そべってタバコをふかしている時って、けっこう幸せ。一人でなければもっと幸せ。
すべての人が希望にあふれた毎日であり、幸せでありますように。