さんさの総括

まとめて更新をする今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<記録係としての参加>
今更ではありますが、一応やっておこうと思ってだいぶ遅れて更新しています。
別な意味で当日忙しかった私は、じつはICTの中継にばっちり画面のセンターで写ってました。
そんな私から見たさんさの総括おば・・・。

<さんさ>
楽しいとか良かったとか当たり前のことを書くのも何なんで、あえて悪いことを・・・。
ちょっと今年は全体的に練習不足だったのでは?と思うわけです。
太鼓の演奏とか、笛とか、踊りとか・・・ちょっとねぇ。
賞は取ったみたいだけど、あえて言うなら県大のさんさは女子を売りにして賞もらってると思われてもしょうがないよね・・・。
と、言いつつも、女性の浴衣姿は、やはり良いものですな。
それはそれで良いとして、もっと太鼓を増やしてほしいですな。

まぁ、良い記録も取れまして、私としては中々充実したものでした。