お盆もあけたぞゴラァ

台風が接近中で雨模様となっております今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<集中講義>
認知情報特論です。8月17日?20日という日程がどうかと思いますが、内容は非常に興味深いですね。
主に音声の話です。一部音声の成分解説の所は興味が無かったですが、
脳の構造や、情報伝達の仕組みなど、とても面白いです。
3コマ続けての授業で、少ししか寝ませんでした・・・w
院の授業は面白くて良いねぇ。
明日も楽しみだw

<人間ってのは>
人間臭いから面白い。大儀なんて信じられないが、大儀の感じられない人間も信じられない。
そんなこと言ってる私も、信じるに値する人間なのかな?
私が思うに信頼とか信用って、相手を知るって事ではないかと。
まぁ、そんなことを意識してるうちは信頼も信用も無いと思うがな。