ひゃほほい

寝過ごした今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<集中講義>
寝過ごしてサボった。不謹慎ですな。

<実は研究が・・・>
半月ぐらい何も進んでません。だって実験って興味ないんだもん・・・。
もっとワクワクする事したいっすよ。

<ど?でもいいけど>
礼儀知らずは見ていると腹が立つ。でもそんな事でいちいち腹を立ててたら今日日の年下とは顔を合わせてられんなぁ。。。
最も礼儀知らずって事と気が利かないって事は別で、気が利く礼儀知らずはまだマシな方だし、その逆も然り。でも大抵は気も利かない礼儀知らずだから駄目だろうね。
何かそろそろ学祭のほうも残り70日を切るらしいですが、まぁ、頑張れば。
いずれ結果はでるし、結果が出てからでは遅いしな。

<学部棟の廊下で・・・>
キャッチボールしてるバカどもがいる。室内っスヨ。
しかも夜中に。
まぁ、実害無いから注意しないけどね。

<色々と>
面倒臭くなるときって有るよね?
そうなったの。

<求心力>
もう現役引退してからだいぶ経つからしょうがないや。
でもちょっと寂しいね。無礼だしね。
もっとも、本人の言動が一番悪い影響を与えているって話もあり、それ故に触らぬ神に祟り無しとか言って干されるんですかね。
それとも、もし私が想定しているもう一つの流れだったとしたら相当ヤバイネ。じきに結果が出るとは思うが。