能天気な男

誰のことって私の事ですよ。理由は教えない。そんな今日この頃如何御過しでしょうか?コンにてゃしがない爺です。

<結局>
まぁ、何だかんだでアクションを起こしたわけです。
何を起こしたかって言うと、学部OBへの檄文を投げ、行動の第一歩として宮城大学への学祭ツアーを敢行する運びとした訳です。
10月のこの時点で、今年のことをウダクダ言ってもどうにもならんので、来年への投資をしようって事にした。
来年に向けて、上級生になる1年生とOBとなる2年生の見識を広め、しっかりと評価できる力を身に付ける為の種となれば、と。
あとは、ちょくちょく色々仕掛けを考えて行かねばなぁと。

少なくとも、私は何もしないことで良くなるとは思わないから。どうせ先が見えない状況なら何かをしてから結果を見たいよ。

何もしないって事と逃げてるって事は等しくないだろうけど、えてしてそう成がちだから。
そう考えると、私は今年は逃げてたなぁと反省。色々理由をつけながら、何もしない事を是として怠けていた。
反省、そして改善。

<そんなこんなで>
前期の成績が発表になり、まだ評価が出てない集中講義分を除いて全て優でした。
こんなに良い成績は学部4年間でも無かった。もしかして学部より院向きなのかな、私は。
後期も頑張るしかないね。目指せALL優。

そんな決意をする私は相当レアな状態ですね。勉強頑張るなんて・・・。

<ラジオ>
今日は学祭のラジオ番組も流れてました。
金額とか色々書くと実意から文句を言われそうだから伏せておくが、内容微妙だ。
台本無しでやるのはどうかと・・・。だってトーク下手なんだもん。
自分がフリーでやれる実力かどうかを見極めるべきだし、よっぽど自信が無いと出来ないことだと思うし、あれで自信が有るって言うなら世の中の半分はDJの適正が有るって事になるね。

まぁ、そのうちデータが手に入る予定なので聞き逃した人は連絡下さい。

悪かった事は反省して、次回からしっかり台本を作って、打ち合わせもちゃんとやれば全然ましな物になると思うから、気が付いてしっかりやっている事に期待。
つうかその前に、メディアに載せれるくらいしっかりした内容にしようや。と思う今日この頃。

あと、恵美ちゃんはラジオ適性は無い。本人には悪いが、本人も自覚してるしこればっかりはどうしようもないね。

以上、近況と本日のトピックスでした。