最早ひっちゃかめっちゃか

ある意味で可哀相だなぁと思う今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<要旨提出>
もうお察し下さいなぐらい駄目だったよw。
笑いしか出てこないし、ある意味可哀相だ。と見ていて思ったよ。
彼らの人生において、同じ場面は繰り返してしまうのだったとしたら不幸だ。
こんな言い方はしたくないが、人間は同じ事を繰り返す。駄目な事も良い事も。

彼らの人生に幸多き事を。

<幸せ>
久々にかわいい女の子と食事をすると良いね。
その上、久々に色んな話を熱くじっくりと話をすることが出来た。それも楽しかった。
時は移ろい時代は変われども、その熱き心は永遠のものと成りえよう。

全く関係ないことだが、しがない爺に仕事をさせるには好みの女の子を傍に置いておくだけで勝手に燃えてやる事だろう。

まぁ、昔から知ってる人は分かっていることかw。

お酒を飲んで書いているから、ちょっと良い気分なんですよw。

それでは今日はこんな感じで。