使い古された御託と個人情報漏洩と春の萌芽

更新しない時は何かしか色々ある訳な今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<学祭に>
新入生が13人入ったそうです。
少ないね。w
理由?沢山あるよ。まぁ、それは後日って事で、とりあえずは結果報告。

<個人情報漏洩>
というか、個人からの情報漏洩。
俺の研究のネタが関係各所で色々な小火になっている模様。
先週は看護の石井トク先生が曽我先生に殴りこみ。
今週はソフトの船生先生がゴニョゴニョ。
おれが回りに喋っているのが悪いのか、それをネタとして先生とかに使う奴が悪いのかは知らんが、
2週連続で曽我先生から気を付けるようにとのお達し。

<春なのに?>
花粉症と戦う日々が続いております。
え?、春と言う事もありまして関係各所では色々な事象が動き出してきているようです。
世代が変わったんだなぁ?と感じるとともに、若い人が活発に動いている姿は年寄りとしてみれば何よりに喜びですが。
まぁ、学祭は相変わらずだめな感じのようですがね。

数年前から言われ始めていた事だが、学祭に人材が集まらない代わりにサークル等に流れ始めていて、それはそれで良い意味での学内の活力を生み出しているのかと思われ。

そんな感じの適当な更新。