滝沢戦線異常有り。

膠着した戦線を突破するにはこれほどまでに労力を費やすものかと実感した今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<滝沢戦線 対プリン遊撃隊の末路>
書くのがめんどいので以下を参照の事。
http://d.hatena.ne.jp/djkatsu/
素敵な素敵なプリンの話が載っていますよ。

<連休も終わり学校は始動>
研究で看護学部の荒屋敷先生を訪問。
前評判が悪かったのでビクビクしていたが話してみたら結構いい人だと思った。
5月9日に一緒に保健センターに行く。
色々と知見をもらいつつ、さすが専門家は違いますなぁと実感。

<プリン>
プリン突きつつ遅ればせながら鎌田の誕生会。
プリンの威力がでかすぎてカレーはほとんど食えませんでした。
マークとのんたんも合流してグダグダな感じに。あ、その2人のせいじゃないよ、一応。
俺的にはタイガー&ドラゴンが見れたので満足。

適当だが以上。