頭痛・・・

家で寝たのに体調が悪いとは此れ如何に?な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<頭痛>
朝から頭が痛い・・・。
右前頭部から左後頭部までを直径5?6cmの杭が打ち込まれたみたいに痛い。
飯食ってもタバコ吸っても痛い。
深呼吸をすると若干痛みが引く。
おかげさまでスゴク疲れてしまい、夕方から熟睡。
でも、今(12日朝)も痛い・・・。今度は左前頭部から右後頭部にかけて。
とりあえず、タバコでも一時辞めて見ようかと思う。最近全体的に優れないから良い機会だと思って体調回復に努めよう。

<書類>
を取りに県庁まで。
結構クリティカルな内容の書類で、今まで何回か県庁と話をしているのだが、何故今の今まで出てこなかったかが不思議でならないが、書類を見て納得。
「部外秘」
なるほど、出さなかったんじゃなくて出せなかったのね・・・。
でも何で今更になって出てくるのかも謎だが、まぁせっかく頂いた資料なので使わせて頂きます。

<病院>
実は耳垂れが彼是半年ほど続いていまして、お金と時間に余裕が無かったので今まで先延ばしにしてきたのですが、
一念発起し病院に行く事に。
そしたら貴方、病院が休みでやんの・・・。
まぁ近々もう一度行く事にしてすごすごと帰ってきました。

今日はそんな感じで。頭が痛いよ。