徹夜明けで頭が痛い

気が付いたら徹夜だった今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<徹夜の理由>
マインスイーパにはまっております。
一晩中やってても飽きません。
クリックのし過ぎで右手が痛いです。
今はどんなに頑張っても230秒の壁を破れません。多分もっともっと早くなるんだと思うんですが・・・。

<徹夜明けで朝ごはん>
研究室の友人と徹夜明けでガストのモーニングプレートを食べに行く。
だって学校の売店で買い物するより安いんだもん。
モーニングプレートにトッピングでソーセージ付けても500円程だろ。
学校でおにぎりや飲み物買って食べる位なら、ねぇ。
結構朝食べに着てる人も多い訳で(0人じゃないってだけの話で大分貸しきり状態である事に変わりは無いのだが)特に気になるのが謎の年配のカップルですな。いったい何があったんだろうと・・・。

結局2時間ほどマッタリと。

<帰宅>
家に原付を置きっぱなしだったので友人に家まで送ってもらう(7:30)。
家に帰ると弟が居て、学校に出発する時間までケロロ軍曹を見てた・・・朝からアニメかよ、と突っ込みたかったが、それも弟の人生かと一緒になって鑑賞。
その後、風呂入って学校行こうかなぁと思ったらいきなり頭が痛くなる。
ギリギリと痛くて動けなくなったので、そのままズルズルと布団まで移動して寝る。痛くて寝れないので、楽なポジションを探して体勢を固定。楽なポジションは真上よりも右に30度ぐらい顔を傾けて、体は横向きで。

<晩飯>
ゴーヤチャンプルとアラと大豆の煮付けにシドケ。
飯食ったら急激に眠くなる。

寝た。
色々夢を見たが、それはまた明日の日記に書こう。