体調が悪い今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<夢>
いや?な夢。
大切な人を助けられなかった夢。自分の力が足りなかったせいで。

逃げ道を知っているのが私だけで一生懸命案内するのだが最後尾の子がはぐれてしまったり。
説明不足のせいで出てはいけない扉から出てしまったり。
まぁとにかく色々。

出てきたのはとっても古い面子。
痛々しかったねぇ・・・。

最近目覚めが悪い夢が多くてね。
死ぬとか、不幸になるとか、辛くなるとか、報われないとか、
しかも俺は見てる側で当事者じゃない場合が多い。だから辛いのだが。

<頭痛>
目に由来しているのか肩こりが原因なのか、ひたすら頭が痛い。
集中している時は大丈夫なのだが気を抜くと一気に痛くなってくる。
特にもみ上げの延長線とこめかみの延長の交点が痛い。痛いというか重い。
あと、何かのタイミングで後頭部から血がザワっと落ちて、後頭部が痛くなる。

おまけに全身もだるい・・・。療養が必要だな。

<本日の放送部>
ポスターとかラジオとかラジオドラマの脚本とか、色々。
ポスターはセンスを感じることが出来ない仕上がりと、品質の低さにがっかり。やっぱり、サークルの限界だろうな。
センスの無い俺が言えるんだからよっぽどだな。
ラジオはボチボチ順調のようだが、当初の予想通り作業が分散してしまって活動としてどうやってまとめていくのかが一つの焦点だろうなぁと。
ラジオドラマの脚本をチェック。陳腐だがまぁ良いんじゃないかと。後は読み合わせしてみてどうなるかだな・・・。

最近ちょっとだらっとしてきてるように感じるね、活動が。

<タバコ>
一回吸ったのだがやっぱり具合が悪くなったので本気で当面禁煙しないとな・・・。
な?んか体の調子が思うようじゃないっす。

今日はこんな感じで。