朝から晩まで

寝れないおかげでコーヒー消費が激しい今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<睡眠>
相変わらず寝れていません。夜は3時間ほどで目が覚めて、それ以降寝れません。
冗談じゃなくマジなんだよね。どうしよう?やばいかな・・・

<朝食>
本日もガストで朝食。
モーニングプレートを目玉焼きで。

<その後>
家に原付を取りに帰りつつ、スーツを持ってくる。
相変わらず髭を剃ると若くなる、と言うか年相応になる。

<スーツ>
学部の学生勧誘で新井先生と母校を訪問。
実業高校なので進学希望の学生は目的意識がハッキリしていて非常に積極的で良い。
ただ、こちらの説明資料が高校生向けと言うよりも、高校生を指導する立場の教員向けの内容なのはどうかと思った。
おそらく高校生は退屈だったと思われ。

移動込みで3時間ほどの拘束。

<疲れた>
朝からスーツで6時間ほど過ごしたが、相当疲れた。
こんなの着て満員電車に揺られた上に一日仕事なんて耐えられないね。
あまりの疲労に、学校に戻ってきてから即行で着替えてお昼寝。
体がバキバキにこってる感じ・・・。

<飲み会:研究室の新歓>
何故こんな時期まで遅くなったかと言うと、先生の予定がまったく合わなかったから。
そんなこんなであぶり屋で。てか、前もここじゃなかったか?
飯が大量に出て大分お腹一杯だったが、酒が水で薄めたような味しかしなかったのは何故だ?
猪股先生と研究の話をしつつな感じで。
最近研究室の飲み会では研究の話しかしてないなぁ・・・真面目なのか・・・はたまた先生と話す話題が無いだけなのか・・・まぁ後者だろうな。

疲れていたので2次会も行かず大学に戻ってきて就寝。

そんな感じで。。。うわっ、適当だなw