初夏

1日1日が無常にも流れていく今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<気温>
盛岡で25度と言う表示を見ました。死ぬほど暑かったですね。
服装が5月の仕様だったので助手席に座っているだけでも汗がじっとりと。
んでもやっぱり暑いのは市街地で盛岡は相当暑かったが、滝沢に来るとちょうど良かったよ。
おそらくは木陰とかから吹いてくる風が気温を抑えているのかと・・・。

<睡眠>
えー先日まで寝れない寝れないと書いてましたが、一気に寝ました。
まぁそれでも10時間ほどですが、それにしたって今までの3倍ですからねぇ。
寝れなかった理由の結論としては精神的なものだったんじゃないかと思われ。
色々疲れてたしね、研究周りでの妙なプレッシャーといいますか・・・。

<その後再度睡眠>
寝まくりました。

そんな感じで。