粛々と

相変わらず禁煙中です。辛くは無いですが吸いたくなる今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<禁煙>
禁煙しているのに喉が痛いです。
おそらくは禁煙よって痰が硬くなって喉に絡まっているのかと思われ。
そんなこんなで2週間ぐらいかな。

<趣味嗜好>
大きく違うものだなぁと。
あと、外見や服装から推察できる部分と、まるで意外に見えるような好みも有るのだな、と。
大した話題ではなく、そんな発見が多かった日だなぁと。

<本日の放送部>
え?、最近どうもピリッとしないのは何故でしょう?というかサークル活動ってのはこんなもんなのかな?
今日はちょっと遅れて行ったせいも有り、今日の活動の目標が見えなかったね。目標と言うか最低限進んでおきたいラインと言いますか・・・。

<本日の学祭:続・掲示板編>
え?昨日触れた掲示板ですが、今日放課後に見ようと思っていたら消えてました。
昨日の日記を書いている段階ではチェックしてなくて、5日ぐらい前に見た記憶と人から聞いた話で書いたんですよ。
で、今日改めて見てみようと思ったら、無いんですよ、掲示板。リンク切れとかじゃなくてHP上から抹消された感じ。

事故なのか?でもリンク切れなら可能性は有るが、そもそもリンクしてたアイコンも消えて、ソースにもかかれてないからな・・・。
意図的に抹消だろ?

不味いね。かなり不味いよ。あの状況じゃ逃げたと思われるよ。そして変な憶測が飛び交って火種はどんどんでかくなるよ。
早く再開したほうが良いと思うよ。復旧は早いほうが良いからねぇ。
てか、仮にBBSはいらないって結論を出して消したとしても、あんな消し方じゃ誰も納得しないよ。
そして、BBSを消したデメリットをカバーしきれるかな?無理だろうな。
だっていまだに俺が問い合わせで出したメールは帰ってきてねぇもん。

あれほど無策な運営している時点でHPの存在意義が分かってねぇよ。
こんな事は言いたくは無いが、うちの大学のHPとしてはだいぶ落第だよ。

今日はこんなところで終わりつつも、今後の流れに注目だね。