ぎゃぼ・・・実は木曜日の日記・・・

ありふれた日常ってのは苦悩が無い日々なのだろうかと思う今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<本日の放送部>
1年生収録2回目。今回は口が動いてても手も動いていたのでさっさと終わる。てかエンジニアで俺が入ってたから、とか言ってみるテスト。

その後、いる人でラジオドラマの読み合わせ。作りすぎは良くないなぁと思いつつもいきなり上手い人もいてビビル。
ちなみに私は雑踏役。

その後、ビラを貼る旅へ出る。

Age of Empires3>
きたー。ついにきたー。しかもフル3D。
ゲーム画面も公開されてテストにも入っている模様。
後は、スペックとお値段に手が届く事を期待・・・。

<本日の学祭:いわずもがな編>
どうでも良い話ですが、県大板でも話題が出てますし、結構辛辣に書かれてますなぁ。
一番気になるのが、当の本人たちがどう思っているのかですが、誰か情報持ってない?
探しに行くのが面倒くさいので情報求ム。

<駅伝大会>
昨年から始まった駅伝大会なのですが、何故にこんなに不評なのかが理解できないのは、私だけでしょうか?
公式行事だと思って参加すればいいのかと。
まぁ強制でもない訳だし、嫌なら来るなって所なんだが。もっとも研究室の内部的に出ないと不味いってのは知ったこっちゃ無いがな。
あと、去年大会後に曽我研究室のBBQを開いたせいで、駅伝大会は学部長の研究室のレクの前座か?と言われたが、
まぁ他の研究室も開いてるところはあったし、てかオマエ等も宴会デモしたらいいじゃねぇか?と。

楽しくないのは駅伝のせいじゃなくて、お前の精神的構造の問題だと思われ。
と言いたい。