後追い日記

当日更新が追いついていないので後追い的な更新になっている今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<本日の研究:研究計画書>
何処をどう記入して良いのか分からないまま6枚つづりを記入し始める私。
方向性も範囲定義されぬまま、新井助教授に相談するも先生もどう対応していいのか困り気味だった・・・。つまりは何をやるのかが良く分かっていない・・・。
まぁ提出期限まで余裕があったので一晩やるだけやってみて明日以降に本格的に修正して行こうと、
ところがやり始めると結構熱中するもんで貫徹でだいぶ大風呂敷を広げるだけ広げてみた訳です。

思うに、情報システムを提案する事を研究としてやるならばかなり大きく出ておかないと、特に複数年の研究を視野に入れなkればなら無い場合には・・・

<図書館>
調べ物をしたくて行く度に閉まっているのは何故?いや、単に間が悪いだけなんですがね。

まぁこのぐらいしか書く事が無い・・・。