飲み会

昼は暑くて夜は寒い今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<本日の放送部:録音編>
鶴田女史とその友人で録音。題材は食べ物。

相変わらずの上手さに、最早文句をつける場所など無く、いまや放送部一番の人材となっている彼女はこれからも楽しみながら頑張ってくれそうです。

むしろ問題なのは周りで聞いてる奴で、録音中に、いくらマイクが遠いからとはいえ無駄話をしている態度には腹立たしさを憶えたが、
録音中なので注意も出来ず、鈍感な彼等は最後まで態度が改まらなかった。

<本日の研究:メール編>
抱えていた懸案が2つ解決方向へ前進。
といっても、スタートから30歩ほど後ろに戻った後の1歩だから貴重ではあるがそれでも?29歩に変わりは無い・・・。
いづれにしてもめまぐるしい日だった。

<本日の放送部:飲み会編>
放送部の新人歓迎と録音お疲れ様を祝しての飲み会。
飲んだ場所はバッファローと言う店。
先生面子とばかり話す事になってしまった・・・。最近こんな状態が多いなぁ・・・。
まぁ楽しんだから良かったけどね。

最後は2次会でカラオケで終わったのが2時ごろ。