シニタイ

雨は好きだが,寒いのは大嫌い.な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です.
シニカケデス.

<父親が>
退院しました.病名は脳梗塞だったようです.
医者も目を見張るほどの回復ブリだったようです.
本人はいたって元気に車も運転しています.
まぁ,次に当たったらもうアウトだな.

<そしたら私が>
風邪で死にそうです.いや,実際には死なないんだろうけどサ.
体調が最高に悪いのに研究しないと卒業できないので,頑張っています.
でも体調が悪いので頑張れません.非常に鬱です.

<研究>
中間発表があるそうです.無理です.
あぁ,このまま遠い彼方へと飛んでいってしまいたい.逃げたい・・・.うぅぅ.
シニタイ.鬱だ.久々にナチュラルに鬱だ.
体調が悪い.
そしてきっと,今日のゼミでも先生は俺が体調が悪いのには気が付かなかったんだ・・・.

ぐぁ?,精神状態が最悪だ.

<こころが>
忙しさと将来への不安と体調不良で最高に凹んでます.
吐き出せる先が無い.
ぐぼぉぉぁ.
最悪だ.最高に鬱だ.全てを捨てて逃げたいが駄目だ.ガンジガラメダ.
でぅぁ....シニタイ.