あと3日

日々心を掻き乱されながら生きている,今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です.

<やってしまった・・・>
間違ってというか,運悪くというか,私的にはラッキーなのかも知れないが,学祭的にはやってしまった感があるのだが,10000カウント踏んじゃいました.orz
やってしまった・・・.

fes05HP10000.JPG

<学祭>
在校OBが頑張っております.現役組も頑張っております.
あと3日です.
ひとまず以前のような全ての人が不幸となるような最悪の状況は脱したと思っております.
細かい点では色々色々有りますが,そんな事は完成度の問題であって完成度が評価できそうな状態になった事を評価するべきなんだろうと思っています.

大学祭が当たり前に開くことが出来るという幸福を,今年は必要以上に噛締めさせられた気がしますw.

これに関しての心理は複雑なものがあって,
いっそ壊れるならば自分の手で引導を渡したいと思う気持ちと,
それでも大学祭ってのは私の中でとても大切なものでもあったりして,
駄目な大学祭は見たくないけれども大学祭が無くなっちゃうのも悲しいんですナァ.

モールには昨日,ステージが設置されました.
パンフも入稿されたようです.
着々と期日は迫り,粛々と準備が進む.
たった2日のために1年かけて準備して,それこそ血と汗で作られるといっても過言ではないくらい自分の全てを賭けて作る.思い入れすぎ?

寒くなってきたこの時期の,朝の凛とした空気が好き.
太陽の日差しと,ヒリヒリするような空気.
図書館前階段に立ってモールを見回す.煙草を深く吸う.吐く息は白い.
本番が近い.
何も無いはずのモールに当日の風景がうっすらと見える.
ちょっと感傷に浸る.煙が目に沁みる.
いよいよ今年もやってくる.あと3日.