何が何やら

最低気温が氷点下になり始めた今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です.

<ボチボチ>
忙しかったりしつつ,ギリギリだね.
まぁ研究室毎の基準の違いはしかたないとして,頑張って卒業したいです.

<何が何やら>
根本が違うからなぁ・・・,どうしようもないよな.
なんというか・・・何をどうしたくてあんななのかな?・・・
アレをあのまま是としていたらどうなるのかな?・・・

本来,根本が同じであれば,手法が違えども結果は同じように出そうなものだが・・・.やっぱり根本が違うのかな?

てか,マジで聞きたいのだが,大学祭ってのは何が大切なのだ?
手法や思想が違っても,これは同じであるべきだよね?

当然私は自分の思想が正しいと思っているわけだが(手法は賛否あるだろうし,私も全て正しいとは思わないし),しかし,最近は思想の違いではないと感じてしまう.

大学祭って何が大切なのですか?